肌に優しい汚れ落ち

従来のクレンジング剤の弱点を克服したDuoクレンジングバーム

肌には優しいけれど汚れ落ちや化粧落ちがいまいちだったり、逆に洗浄力は十分だけれど肌に必要な潤いまで奪ってしまったりと、今お使いのクレンジング剤に不満を持っている方は多いでしょう。

 

 

そんな方々にも満足してもらえるような、洗浄力と肌への優しさを両立したクレンジング剤を目指して開発されたのが、Duoクレンジングバームです。

 

 

このクレンジング剤の特徴としては、独自のナノマトリクス構造をしていることが挙げられます。

 

 

この構造により、肌表面の汚れや角質をすっきり取り除けたり、ビタミンCやビタミンE、天然植物エキス等のエイジングケア用成分が肌内部に浸透していったりすると期待できるのです。

 

 

また、新感覚の使い心地が感じられる点も特徴です。

 

 

クレンジング剤のテクスチャは、トロトロだと容器から必要な量を取り出しにくいですし、かと言って硬くては上手く肌の上で伸びなくて困ってしまうものですよね。

 

 

その点、Duoクレンジングバームの場合は、容器に入った状態では固形状態なのですが、それを肌に乗せるとトロトロにとろけてくるようになっているので、取り出すときも伸ばすときも不便を感じることがありません。

 

 

このように工夫が凝らされているDuoクレンジングバームは、世間での評判も上々です。

 

 

有名な口コミサイトのマッサージ料部門で第1位を獲得したり、国際的な評価機関の審査を受けて金賞を受賞したり、数多くの女性誌に取り上げられて話題になっていたりします。

 

 
inserted by FC2 system